2017年09月22日

【joker driver】児玉さんありがとうございました!

こんにちは(^-^)

もっくんです!
昨日はバレルメーカー【joker driver】の児玉さんにご来店頂きました!
20170922115744905.jpg
みんなで沢山バレル試し投げさせてもらいました!


【joker driver】の本革のダーツケースカッコ良かったなー(о´∀`о)

20170922121110240.jpg
全部試投できます。

今週末は長野ダーツ大会【NDA】です!

ランアウトポロシャツも完成しました!
みんなでチームウェアを来て大会参加も初めてですね!
頑張るよ!
posted by ランアウト at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

今日は【joker driver】の児玉さんにご来店頂きます!

こんにちは(^-^)

もっくんです( ̄ー ̄)

最近涼しくなって来ましたねー( ̄ー ̄)
もうすっかり秋ですねー( ̄ー ̄)

お店に優しい季節がやって来ました!
主にエアコン事情に(笑)

もう少しするとストーブとか必要になっちゃうからね!


昨日はビリヤードブログランキング2位を記念しましてピザとか食べました!細かい説明は省きます。なんでピザ?とか疑問は持たないようにしてください。

そして県外から友達?先輩?が帰って来てくれてお店に遊びに来てくれました(^ー^)

出来れば月1とかに帰って来ていただいて…(笑)あとその時撮られた写真がメガネかけたゴリラがピザ食べてる様にしか見えなかったのでsmsへの投稿は控えて頂いて…


手遅れだった…(-_-)





告知です!

本日は20:00頃に【joker driver】の児玉さんにご来店頂きます!

バレルの試投も出来ます!
フォームのアドバイス!
バレル選びのアドバイスもして貰えますので是非ご来店お待ちしてますd=(^o^)=b


20170921142623703.jpg
posted by ランアウト at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

ハウストーナメントお疲れさまでした!

こんばんは(^-^)

もっくんです!

昨日9月19日(火)はビリヤードハウストーナメントでした!

ご参加頂いた方いつもありがとうございます!
20170920175256056.jpg
優勝は似鳥さん!
強すぎます!決勝4連マスはやりすぎです( ̄ー ̄)


準優勝は…あっコメントは大丈夫ですね(笑)


私ですか?






私はすってんてんでした。


次は絶対優勝目指しますよ( ̄^ ̄)


フリーボールからの出しミスとかしませんから!



よし10月29日(日)のビギナーズcupに向けて練習だ‼️



posted by ランアウト at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする